Support
SUPPORT
補償
お客様が使用する前に破損部分や不良箇所が発見された場合のみ保証の対象になります。
弊社も出荷時に確認をしておりますが、ご購入後すぐに商品を確認してください。
使用後の破損に関しましては原則、交換保証対象外になりますのでご注意、ご了承ください。原因や状況によっては弊社で調査をさせていただく場合がございます。その際は、info@ninehills.co.jpまでお問い合わせくださいませ。(※弊社ではすべてのお問い合わせはメール対応となります。ご協力お願い致します。)
使用時のいかなるトラブルもお客様の自己責任となります。お客様ご自身で、ご利用時の安全対策、保険の加入や使用道具等の管理を行なってください。
返品、交換について
- 弊社では原則としてお客様のご都合での返品・キャンセルは承っておりません。
- ただし、商品の欠陥や不良など弊社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、返品交換ご希望の際は7日間以内にメールにて弊社まで連絡ください。不良品による返品・交換の送料はこちらが全額負担いたします。商品のご返品は、お届けさせていただいた時の状態(全ての付属品を含む)で、当社よりご案内後、1週間以内にお送り下さい。
※返品交換の際の発送手続き、梱包等はお客様にしていただいております。ご了承の上ご購入ください。
- なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を全額返金いたします。ポイント支払方法を選択したお客様に申し訳ありませんが、現金の振り込みの形でご返金させていただきます。ご了承ください。
- ご注文後のお客様のご都合でのキャンセルにつきましては、キャンセル料として商品1点につき1,050円ご請求させていただきます。なお、5万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせていただきます。商品のご返却は、お届けさせていただいた時の状態(全ての付属品を含む)で、当社よりご案内後、1週間以内にお送り下さい
。
- 事前に弊社へ連絡が無い状態で商品をご返送頂いた場合は、返品・交換は承る事ができません。その際は、商品をお戻しさせて頂き、その際の送料をご請求させていただく場合がございます。
注意:交換につきましては、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承下さい。
■連絡先と送付先は以下となります
問い合わせTEL: 050-3568-9595
返品の送付住所:〒509-5401 岐阜県土岐市駄知町1302番地1
メール:info@ninehills.co.jp
宛先:株式会社ナインヒルズ
返金手続きについて
クレジットカードの場合
決済を取り消しいたします。
締日などで万が一ご請求が上がっても翌月にはクレジットカード会社から返金され相殺されますので、ご安心下さい。(締日は各種クレジットカード会社により異なります。)
※お客様ご都合でのキャンセルの場合、最初の発送料を別途ご請求させていただきます。
その際はメールでご連絡いたします。
※お客様都合の返品の場合は、返送時の送料をお客様にご負担いただいております。
クレジットカード以外の場合
以下の2種類がご選択頂けます。
●銀行振込
(メールにて口座番号とお名前をお知らせください。)
●Paypayでの返金
(事前にメールにてお客様のお名前と、商品名、返金先のPaypayIDか、電話番号をお知らせください。)
※お客様ご都合の場合の返金は、振込手数料と、最初の発送料を差し引いた額をご請求させていただきます。メールにてご返金額の詳細を案内いたします。
※ 現金書留による返金は承っておりません。
注意:返送分の商品が当店まで到着して、こちらで内容を確認させて頂いてからのご返金対応となっております。お時間いただきますが、ご了承ください。
海外商品お取り寄せについて
弊社では自社倉庫で管理を行っている通常商品に加えて、ご注文後メーカーから直接お取り寄せする商品がございます。お取り寄せの商品につきましては、ご注文から5〜10日での配達を目安としてお考え下さい。なお年末年始や連休の際には、商品によっては一週間
ほど発送までにお時間を頂く場合がございます。送付元の国の連休などにつきましては、10日前後の遅れがあると予想されます。
お取り寄せ商品のブランド等によっても発送のタイミングが異なります為、発送日の詳細を知りたい場合はご注文前にお電話かメールにてご連絡下さい。
連絡先 info@ninehills.co.jp
※緊急時はこちらからお電話する場合がございます。